2016年8月7日日曜日

三浦大知が大活躍する日

 歌って踊れる日本のスターといえば三浦大知です。彼以外には存在しません。三浦大知の歌のうまさとダンスのすごさは、素人の僕から見ても明らかです。彼は他のアーティストとは異なる魅力を解き放っています。相当な努力家なのでしょう。それなのに日本のメディアではあまり取り上げられていないといいますか、露出度が低いと感じるのは僕だけではないはずです。
 三浦大知はもともとFolderのメンバーでしたが、このグループには現在女優として活躍する満島ひかりさんも在籍していました。そう考えると、このFolderというグループ自体が今考えるとすごいグループだったのだと思います。世間における知名度でいえば、満島ひかりさんのほうがあると思います。それはあくまでも露出度があるからに他なりません。三浦大知だって、とんでもない実力の持ち主なのですから、いろいろな番組に出れば、すぐに彼を知らない人も三浦大知を認知し、大ファンになるにちがいありません。そうすれば日本中が三浦大知を応援し、世界で大活躍をする日を願うのです。
 2016年の5月6日に三浦大知はミュージックステーションに初出演したそうです。残念ながら、僕はこの快挙を見逃してしまいました。YouTubeで見ようと思ったのですが、探しても探しても見ることができません。これは僕のPCが壊れているのでしょうか。それともただの気のせいでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿