2017年5月13日土曜日

UTme!で4度目のスタッフピックをされ嬉しかった話

 こんばんは。久しぶりにUTme!でスタッフピックをして頂きました。通算4度目になるピックアップです。しかも今回はアプリを開くとなんと一番上の目立つ部分に僕のデザインがございます。本当に嬉しいです。
 さて、以前にもお伝えしましたが、UTme!は本当に申請から承認までが早いです。相当処理能力の高いスタッフさんたちが仕事をしていると思うので、申請していて楽しくなってしまうほどです。毎日毎日、本当にありがとうございます。
 この度、ピックアップしてもらったデザインにはテーマが存在します。そして、細かく語ろうと思えば15分くらい、文章にするとかなりの長文になります。しかし、勘の良い人ならば言わなくても伝わると思うので、ここでは語る必要はないと感じています。あえて言うならば、僕自身の主張をシンプルに表現したということでしょうか。あまりごちゃごちゃさせると何が言いたいのかわかりませんし、何よりこのデザインはオマージュなのですから、それが伝われば充分です。
 これからも自分が納得できる、また他人からも好いてもらえるような作品を作り続けたいと考えています。お時間がございましたら、ぜひチェックしてくださいませ。

僕がスタッフピックされたものはこちらになります☟
https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/show?id=60543&locale=ja

0 件のコメント:

コメントを投稿