2017年5月19日金曜日

暑いんだか涼しいんだか

 過ごしやすい気候と言えばそれまでですが、何だか暑いのか寒いのかわからない微妙な感覚になることがあります。とりあえずTシャツを着てみて「あっまだ涼しい」とつぶやいてカーディガンを羽織る、そのような感じです。
 そもそも人間の体温は人それぞれなので平均体温、平均値でしか普通を測ることができないのです。よって、この微妙な気候にTシャツを着るのも、カーディガンを羽織るのもどちらも正解と言えば正解です。夏が好きな人は早く夏を求めるのでしょうし、冬が好きな人はこれから夏と秋の経過を待たなければなりません。
 夏も冬も好きではない人にとっては、暑いんだか涼しいんだかわからないこの時期が非常に過ごしやすい季節なので羨ましいです。みなさまくれぐれもご体調にはお気をつけください。

0 件のコメント:

コメントを投稿