2019年4月21日日曜日

ドット好きが

 昔、やたらとドット柄が好きで好きでしょうがありませんでした。上から下まで。しかも靴下までドット柄だったこともありました(完全に汚点です)。
 やがて柄物を卒業し、ドット好きも無くなりましたが、今でもドット柄はかわいいと思いますね。かわいい女の子のドット柄なんて最高だと思います。
 ドット柄の他に、星柄も好きでしたが、星柄はスタイリングが難しかったです。丸であるドットのほうが自分のキャラクターに似合っていたのだと自己分析しております。それからヒョウ柄も難しかったです。そもそもヒョウ柄の似合う男なんているのでしょうか。ジャニーズのかわいい子なら似合うかもしれません。きっとそれ以外にはいないでしょう。
 とにかく、今は柄物は避け、シンプルな色味で落ち着いた感じが最も自分に似合うと思います。僕も歳をとり大人になったということです。


0 件のコメント:

コメントを投稿