2019年4月17日水曜日

ピアスを

 ついにピアスをやめることにしました。なんだかすっきりしました。これでもう消毒液を両耳たぶにスリスリしなくて済むわけです。
 ピアスを開けたのが高校一年生でしたから、ずいぶん長いこと穴が空いていたことになります。学生の頃はよく「男のくせに」とか言われましたが、現在は当たり前の世の中になりましたね。そういえば仕事によっては男のピアスがダメであるところが今でもあるそうです(古い)。
 結局、ピアスを開けていて得をしたことは何もありませんでした。正直、開けなくてよかったかもしれないです。それでもやらないで後悔するよりは、やって後悔したほうが良いと思うので、まあ良しとしましょう。
 ピアスを開けようかどうか迷っている方がいらっしゃったら、とりあえず開けてみることをおすすめします。小さな穴ならすぐに塞がりますから安心ですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿