2019年4月30日火曜日

ダサいクリエイター名

 僕のツンデレボーイズというクリエイター名は見事にダサいものになっています。その意味で成功していると言えるでしょう。1度聞けば忘れないですし、複数と見せかけて実は地味な僕ひとりで運営をしているところも個人的に気に入っている部分です。
 けれども、クリエイター名はカッコいいもののほうがよかったと後悔する瞬間もあります。たとえるなら、サルバドールダレとかです。かなりカッコいいと思います。クリエイター名を使用せずに、自分の名前で勝負するというのも選択肢のひとつですね。正真正銘の自分で立ち向かっている感じがして、カッコいいです。
 とにかくクリエイターは星の数ほど存在します。その数だけ作品が生まれていることだけは確かな事実です。

0 件のコメント:

コメントを投稿