2019年4月4日木曜日

同性同士の結婚

 今の子どもが将来大人になる頃、同性同士の結婚が日本中で認められ、当たり前の世の中になっていることだろうと思います。そもそも同性愛者は昔から一定数いるわけで、それを差別されることが辛いから、隠さざるを得なかったわけです。それから、同性同士は子どもを授かることができないため、そのことが原因で結婚が認められていないのだと推測できます。
 よく通っていたラーメン屋さんの店員で明らかにゲイの人がいました。いろいろ苦労するとは思いますが、堂々とした雰囲気でしたので、開き直っている男前な人なのでしょう。
 稀にゲイの人を「キモい」という人がいますが、ゲイの人は誰にも迷惑をかけていないわけです。ゲイの人に告られてつきまとわれたわけでもない、つまり実害がないのに「気持ち悪い」と発言することは慎むべきだと僕は思います。
 石を投げれば同性愛者に当たる、それが当たり前の社会になることを願うばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿