2019年4月27日土曜日

興味が

 趣味ややってみたいことが継続しないので、知人から「そういえば何かに興味を持ち続けたことないよね?」と言われたことがあります。確かに幼少の頃から、ひとつのことに興味を持ち続けたことがありませんでした。思春期も特定のアイドルにハマることなく、青年期に突入いたしました。
 中学生の時にお年玉で貯めたお金で、ギターを購入したことがありますが、全然弾けないまま部屋のインテリアと化しました。僕は何かに真剣に向き合うことが苦手みたいです。
 このブログが続いているのが奇跡のようです。僕は文章が得意ではないですし、こんなに継続するとは夢にも思いませんでした。誰かが僕に乗り移って、文章を書かせているのかもしれません。
 とにかく継続してできる、興味が持てる何かを見つけた時には、このブログ内で発表したいと思いますので、その日をお待ち下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿