2019年4月23日火曜日

暑くなってきた

 もうすっかり暑くなってきました。GW前に早くも夏の到来を予感させる気候ですね。電車の中もついこないだまで暖房が入っていたのに今は冷房に切り替わっています。日中は半袖で大丈夫です。とはいえ、夕方や朝方はまだ涼しいので注意が必要です。
 もうすぐ夏。夏といえばかき氷。今年の僕はかき氷をたくさん食べたいと思います。昨年は1度も食べずじまい、一昨年は1度だけいただきました。ですので、今年は10回くらいは食べたいと思いますね。いちご味が僕の好みです。舌が真っ赤になるくらい食べたいと思います。
 みなさまは今年の夏はどのように過ごされるのでしょうか。大切な思い出をたくさん作ってくださいませ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿