2019年12月31日火曜日

今年も終わりですね

 いや〜大晦日ですね。今年もいよいよあと数時間で締めくくりとなります。今年は平成と令和の2つの元号が並ぶ記念すべき年となりました。みなさまはどのように過ごされたでしょうか。僕は相も変わらず絵を描く1年となりました。非常に充実していました。自分の環境が恵まれているので、感謝の気持ちを忘れずに日々精進あるのみです。
 それから個人的には今年は災害がたくさんあった印象が強いです。被災された方は大変な1年だったでしょう。希望を持つためにも2020年は良いことがたくさんあることを願うばかりです。来年は東京オリンピックも控えています。楽しみですね。
 みなさま今年も1年お世話になりました。よいお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿