2020年2月12日水曜日

レジャー施設が

 ディズニーランドが家の近くにある人は、案外ディズニーランドに行かないのではないでしょうか。このように、レジャー施設が家の近隣にある場合、意外にそこへ行かないのではないかという疑惑があります。僕も家の近くにレジャー施設がありますが、いつでも行けるからという理由から、ほとんど行っていない現実があります。もったいないと言われそうですが、これが現実です。
 だいたい僕は人の多いところが苦手なので、レジャー施設等に興味がありません。なるべく人のいないほうへ、人のいないほうへ行きたいわけです。そもそも人の多いところには笑いが絶えませんが、僕はこれまでに腹の底から大笑いをしたことがないのです。
 人の多いところへ行き、仲間たちとワイワイガヤガヤするのも楽しそうですが、とにかくレジャー施設の近くに住んでいても、たいして行かないことだけは確かです。みなさまはどのようにお考えでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿