2021年2月25日木曜日

LINEスタンプのドレスコード

  LINEスタンプにはドレスコードがあります。僕はそう思います。40個ワンセットで販売することがドレスコードです。LINEスタンプは8個でも販売が可能ですが、40個ワンセットにすることこそが「私は描けるんですよ」という暗黙の了解に繋がるわけです。そもそも描けない人はLINEスタンプを販売する権利がありません。ずいぶん前にLINEスタンプはもうピークが過ぎていて使わない人も多いと思いますが、使う人は使うのでしょう。僕もたまには自分のLINEスタンプを購入したりして使っちゃってますね。

 女の子とLINEしたりするとスタンプを使う人とまったく使わない人と別れていておもしろいなと思います。僕はLINEスタンプを使う女の子のほうがかわいいと思って好きです。僕のスタンプを使ってくれたら、本当に好きになっちゃいますね。昔は、ポケベルとかメールとかでしたからLINEスタンプなんてなかったですけれども、無いなら無いでそれなりに楽しくやっていました。2012年くらいからほとんどの人がLINEを使うようになり時代が変わりました。

 僕が勝手に考えるLINEスタンプのドレスコード。みなさまはどのようにお考えでしょうか。何よりも楽しくLINEしたりスタンプを使ったりして人との交流を楽しみましょう。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿