2021年2月8日月曜日

不倫の後始末

  僕は独身ですので、不倫のしようがありませんが、昨年は有名人の不倫の報道が多かったようにお見受けいたします。中でも多目的トイレの報道がなされたタレントさんは気の毒だったと感じます。個人の性癖を暴露されることは有名税と捉えることもできますが、ちょっと行き過ぎた感もあったと個人的に回想しています。CMを何本もやっていたり、好感度が高かったりすると不倫の後始末が大変になります。まず違約金です。それから当然のことながら収入が途絶えてしまうこと。マイナス要素ばかりです。人気があればあるほど、不倫が明るみになった後に、反動として強くダメージがくるわけです。

 有名人で人気とお金があるのならば、不倫をしてしまうのかもしれません。下半身をコントロールできる人はそう多くはないでしょう。僕も超イケメンでお金が捨てるほどあるのであれば、結婚していても不倫をしてしまうと思いますね。いや、というか結婚せずに遊び倒すと思います。だから不倫はしないことにしておきます。有名人にとって最もきついのがイメージってやつです。例の多目的トイレのタレントさんは正直、一生「多目的トイレ」のイメージを払拭できないわけです。お笑いタレントさんですから、今後はネタにするのでしょうが、奥さんは大変だなと同情してしまいます。

 一般的にも不倫をしている人は一定数絶対的にいるはずです。誘われる女性は自分と闘わなければならないという意味で、不倫は罪深いものであると結論付けて今日はこの辺で終わりにしたいと思います。 



0 件のコメント:

コメントを投稿