2021年3月18日木曜日

歩くスピード

 歩くスピードは人生を表すと言います。僕は歩くのが遅いほうです。つまりマイペースということ。外を歩くと平気で女性に抜かれたりします。歩くのが早い女性は素敵だと思いますね。けれどもパートナーとしてあまりにも歩くのが早過ぎると合わせるのが大変ですよね。逆に歩くのが遅すぎても困る問題です。過去に1人、非常に歩くのが遅い女性がいましたが、付き合うのがきつかったです。歩くのが遅過ぎると逆に疲れるのです。歩くスピードも相性のひとつなのでしょう。

 それから歩くスピードの早い人はLINEの返信も早いというツンデレボーイズ統計があります。僕はほとんどLINEを使用しません。ですが、返信は早いほうだと思います。なるべく早く返したほうが相手のためにもなると考えるからです。LINEを無視する人もいたりしますね。失礼な人だと思いますが、面倒くさいのでしょうね。確かにどうでもいいやつからのLINEほど面倒くさいものはありません。

 みなさまの中で歩くスピードが早いとか遅いとか、自分なりの分析をしてみると楽しいと思いますので、ぜひお試しあれ。


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿