2021年3月24日水曜日

スマホで得られるポイント

 僕はスマホである一定の歩数を歩くと最大2ポイント、すなわち2円がもらえるアプリを重宝しております。結構少ない歩数で得られるのでおすすめです。ただ歩くだけで2円もらえるならやったほうがいいですよね。スマホに感謝するのはこんな時です。たかが2円ですが、されど2円です。お金を大切にすることは生きていく上で最大の課題でございます。

 ところでスマホ代。管政権になってから大手各社が値下げ合戦を繰り返しております。僕も相変わらず、2年で新規機種に乗り換えをしております。機種はもちろんiPhoneです。個人的にはスマホ代は2000円台がありがたいですが、実際はその倍はかかっているのが実情です。2000円台でもわけのわからない機種は避けたいところです。

 本物のミニマリストはスマホを持っていないのでしょうから、なかなか表に出てこないのが現実。僕はまだそこまでいけていません。スマホを持たないって結構なネックです。とにかくスマホは便利に活用していくことが今後の課題となることはほぼ間違いのない事実ですね。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿