2021年3月3日水曜日

強風で

 昨日は大変な強風でした。みなさまは大丈夫でしたでしょうか。僕は予定があり出かけましたが、雨が降っており、傘がひっくり返るほどの強風でした。雨はあまり降っていなかったので、そこまで濡れずに済みましたが、強風と雨のダブルパンチはダメージがでかかったですね。強風の時に困るのがズラの人。これは取れてしまわないか心配になるほどです。僕も将来的にはズラを被る予定なので、強風には注意が必要です。

 昨日は道端に不織布マスクが飛ばされており「ちゃんと捨てろよ」と思わずつぶやいてしまいました。掃除する人が大変ですからね。マスクといえば、使い捨て。使い捨てといえばカメラです。何年か前から使い捨てカメラが流行っているみたいですね。昔で言うところの写ルンです、です。僕も大学の卒業旅行で写ルンですを使ったことがあります。当時はミラーレスカメラがで始めた当初でしたが、写ルンですでの撮影はとても楽しいものでした。

 将来僕は強風で困惑をすることでしょうが、これも現実。受け入れて注意をしていきたいと思います。今日はこの辺で。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿