2021年3月26日金曜日

もうそろそろ

  今日昼間に時間が取れましたので、お散歩へと出かけました。桜や梅を観賞いたしました。そこで感じたのが、もうそろそろヒートテックは着用しなくてもいいかなということ。背中に汗をかいてしまいました。それから今日は花粉もひどくて目がかゆくて透明の鼻水が出てしまいました。

 ヒートテックを着用しない時にはエアリズムでしょうか。ちょっといきなりでその間の肌着があればいいなと思いましたね。季節の変わり目は服装に困るものです。僕の服は無印良品とユニクロがほとんどですが、それで十分です。ファッションを卒業していますからね。それでもたまにはおしゃれしてみたいと考えることもあります。この間は無印良品でマスタード色の靴下を購入しました。白黒グレー以外では久しぶりのカラーの購入にいたりました。アクセントとして着用しようと考えております。

 早くも春が来てあっという間に夏になります。時の流れの早さを痛感いたしますが、日々精進、勉強あるのみでございます。みなさまもお元気で、春を満喫してくださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿