2021年3月29日月曜日

コストコの

 1度ハマってしまうと抜け出せない、そんなことがあります。今日はコストコのトイレットペーパーのお話。僕は数年前からコストコのトイレットペーパーにどハマりしております。コストコのトイレットペーパーはとても柔らかいので、単純にそこが好きになったポイントですね。人間は必ず排泄をしますから、その際には気持ちの良いトイレットペーパーを使うほうが良いに決まっています。

 コストコはそれ以外にもたくさんのヒット商品が品揃えとしてあります。だからいつ行っても混んでいるわけです。僕はコストコに行ってすいていた試しがないです。平日の午前中とかでも混んでいます。僕のようなリピーターが多いのが原因でしょう。最近のコストコは駐車場が空いていることをランプで教えてくれるように変わりましたね。これは画期的なシステムだと思います。コストコへ行く際には駐車場がネックとなりますからね。僕は運転があまり得意ではないので、どこへ行くにも駐車場は心配なところです。

 これからも僕は幾度となくコストコへ行くでしょうが、コストコのトイレットペーパーはマストアイテムです。使ったことがない人は1度ご使用してみるといいのではないでしょうか。ぜひお試しあれ。



0 件のコメント:

コメントを投稿