2021年3月27日土曜日

始まったぞプロ野球

  いやー待望のプロ野球が開幕しましたね。僕は特に応援している球団はありませんが、今年も福岡ソフトバンクホークスが優勝すると予想しています(3軍まであるらしい)。去年も圧倒的な勝利で巨人を倒しましたし、今年も付け入る隙がないと分析しております。それではソフトバンクを脅かしそうな球団はどこかというとやはり、楽天になると思います。大リーグから8年ぶりに復帰した田中将大選手だけで15勝はできるでしょうし、楽天は先発陣が充実していることが強さの証明でもあります。

 プロ野球は子どもに夢を与える素晴らしい職業です。ちなみに僕も小学生の頃はプロ野球の選手になることが夢でした(なれるわけねーじゃん)。同級生でもプロ野球選手を目指す人は多かったですね。今でも夢を抱く少年は多いのでしょう。

 みなさまはどのチームを応援しているのでしょうか。とにかくプロ野球はスポーツ観戦するのにはもってこいのスポーツです。ぜひ楽しんで応援をいたしましょう。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿