2022年4月12日火曜日

ありがとうヒートテック

  寒がりな僕ですが、もうそろそろヒートテックはいいかなという感じ。それから約2年くらい着倒したので、処分することに。秋になったらまた新しく買い直そうと考えております。ヒートテックを上回る競合製品はございません。唯一、無印良品のあったかインナーがありますが、コアな無印ファンくらいしかご存知ないのが現実。ヒートテックは寒がりには本当にありがたい製品です。僕は極寒の時期は2枚重ねで寒さをしのいでおります。今年の冬は結構寒かったですし、最近まで寒かったのでヒートテックは欠かせないアイテムでした。

 ヒートテックのデメリットといえば、肌に合わないことが挙げられるでしょう。中には湿疹ができてしまい、皮膚科に行ったら「これはヒートテック症候群ですよ」と告げられるケースも。僕は皮膚はあまり強いほうではありませんが、湿疹ができることもなくヒートテックに暖められております。それからエアリズム。これも欠かせない商品です。ヒートテック、エアリズム、両方ともユニクロなので、さすがという感じですね。ファッションを卒業してから服は無印良品やユニクロがほとんどです。特にときめくアイテムも存在せず、ただの消耗品という感じ。ミニマリストになれたので不満はありませんね。

 ヒートテックは2年も着ると白い繊維がポツポツと出てきてしまいます。これから暖かくなる一方ですし、ちょうど賞味期限切れなので思い切って処分して正解だと考えております。

 ありがとうヒートテック。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿