2022年5月25日水曜日

男は美人とかわいい子が大好きである

  差別的な意味ではなく、タイトルにあるように男は美人とかわいい子が大好きというお話。女性もイケメンが好きですから、一緒ですよね。以前にも記しましたが、男性はメンツを気にするので、連れて歩くのであれば美人のほうが都合がいいわけです。それだけのことなのでしょう。確かに美人はモテますし、かわいい子もモテます。僕はどちらかというと、美人のほうが好きです。僕自身が薄い顔、しょうゆ顔ですから、彫りの深い、目鼻立ちのはっきりした女性に惹かれるのです。それから美人の人は自分が美を手に入れているせいか、男性に美しさを求めないというところがあると思います。結果、美女と野獣というようなケースが出てくるのはこのためです。ごく稀に、美男美女ということもありますが、それはレアケースでしょうね。

 男性は美人を手に入れたいのであれば、何か1つ武器になるものを手に入れるか、大金持ちになれば美人をゲットできるはずです。女性はお金が好きですから、お金持ちにならないと美人と付き合えないと考えることができます。過去に俳優の卵の超イケメンがおりましたが、その人はお金はなかったですが、俳優の卵ということと、イケメンであること、以上の理由からモテまくっていました。何か1つのことを極めようとしている人にも美人と付き合えるチャンスがあるのだと思いますね。それはなぜかというと、将来が明るいかもしれないという期待感があるからです。この期待感はポイントで女性は支えになって応援したりするのが母性としてあるのではないかと考えることもできます。

 僕は昔、学校にすごくかわいい子がいて勇気を出して話しかけたら「私、セフレが2人いるんです」と言って、こちらがドン引きをしてしまったという笑い話があります。まあ、かわいいんでそれくらい遊んでいても不思議ではありませんでしたが、性格的に問題ありという感じでしたね。このように男は美人とかわいい子が大好きではありますが、そこには清楚な性格も必要なので、男って面倒臭くて贅沢な生き物であると反省したりもします。今日はこの辺で。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿