2023年7月15日土曜日

コストコのコンビニ

  昨日テレビのニュースで見たのがコストコの再販が行われているということ。そこを利用するメリットがコストコは年会費がかかるのですが、かからないこと。それから量を小分けにして販売されているのでお一人暮らしのかたも気軽に訪れることができる点です。要はコストコのコンビニ化を目指して経営がなされているのです。僕は家から車で30分くらいのところにコストコがあるので、コストコのコンビニを利用することはなさそうですが、近所にあるのであれば行ってみたいとは思いますね。注目商品を扱っているそうなので、トレンドをチェックできる良い面があります。コストコの水はおいしくて重宝しているのですが、友だちと被って笑った記憶があります。「コストコの?おいしいよね」という具合に。

 コストコのコンビニ化は、地方で近所にコストコがそもそもない、そんなかたにもおすすめ。考えた人はすごいと思います。僕はコストコで親戚にばったり遭遇し、非常に珍しいと思ったことがあります。偶然なのか必然なのかはわかりませんが、運命は不思議なものです。コストコといえば定番のお寿司。シャリも結構多くておいしいので、個人的にはおすすめしたいところです。それからコストコで働く人は外国籍の人も多くて、おもしろいと感じる部分。コストコの唯一の欠点はレジの混雑なのでしょう。かなりストレスがかかります。同じように感じるかた、多いと思います。

 みなさまもコストコのリピーターは多いのではないでしょうか。まだ行ったことがない人はコストコのコンビニ化を進める企業を待ちましょう。みなさまの近所でコストコの商品が買える、そんな時代がいち早く来ることを僕は願っております。


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿