2015年1月31日土曜日

イチロー選手の今後

 みんな大好きイチロー。僕は世界のイチローを嫌いだという人に会った事がありません。それくらいイチローは誰からも愛されています。僕も彼が大好きです。
 イチロー選手はオリックスからマリナーズ、ヤンキース、そしてこの度、マーリンズに移籍することが決定しました。楽しみです。勝手な僕の意見ですが、イチローを162試合スタメンで出場させれば、引退するまでにあともう1度200本安打を達成するはずです。イチローは今までにも世間の予想をはるかに超える大活躍をしてきました。これからどのようなミラクルを巻き起こすのか本当に楽しみです。
 イチローは矢沢永吉との対談で、50歳まで現役を続けたいと語っています。もしそれが、実現するとなると日米通算5000本安打も可能な気がします。稀代のスーパースターイチローから目が離せません。

0 件のコメント:

コメントを投稿