2015年1月27日火曜日

VINEが難しい

 やってる方も多いと思います。動画共有アプリのVINE。これは6秒間の動画を作成し投稿するものです。しかし、僕はインスタグラムよりも難しいです。それは使い方というよりも動画自体が難しいからなのかもしれません。つまり被写体に何を撮るかが難しいのです。VINEはとても使いやすくて、編集もし易いです。昨日としてのハードルが低いのにも関わらず、なかなかアイデアが浮かばずに何を撮っていいのか悩んでしまいます(向いてないのかも)。 
 とはいえ、最終的には、自分が楽しいのが1番なのですね。

僕のVINEはこちらになります☟
https://vine.co/u/1143791158561226752

0 件のコメント:

コメントを投稿