2015年1月24日土曜日

かっこいいiphone4sとの別れ

 昨日のことになりますが、長年愛用してきたiphone4sが壊れてしまいました。形はiphone史上、最もかっこいいと思います。ネット利用では重さもありましたが、気に入っていたので残念でした。やはり愛着があるものとの別れはさみしいですね。僕はスマホデビューがこのiphone4sだったので、いろいろ教えてもらいましたから、使えなくなるなんて思ってもいなかったです。スマホってモノという感じがしなくて本当に相棒という感じなんですよね。大切に大切に使ってきたのに、壊れてしまうなんて・・・。どうしても感情的になってしまいますね。
 今までありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿