2015年1月2日金曜日

抽象画という魔法

 街並みの絵画。これはきれいですよね。海外であれば洋画。日本であれば日本画になります。しかし、それが、異国の地の街並みの絵画であれば「きれいだな」が正直な感想であり、身近に感じることはできないのではないでしょうか。
 世界中の人間にわかりやすく、スッと入っていける絵画のジャンル。それは抽象画であると言い切れます。僕は抽象画を描くのが好きです。描くときは、頭の中のイメージを表現できるように制作をしています。
 せっかく世界中の人間に見てもらえる抽象画なのだから、色々な人に鑑賞して頂きたいですね。
これは僕の作品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿