2015年1月18日日曜日

三浦大知がスゲー

 言葉遣いが悪くて大変申し訳ございません。しかし、三浦大知さんを知らなかった僕にとって、彼の歌声とダンスを初めて見た時の一言は「スゲー」以外にはありませんでした。こんなにすごい人が日本にいたんですね。和製マイケルとか言われてるみたいですが、それは多才という意味なのだと思います。歌にダンス、作詞に作曲。まるでスーパーマンです。
 三浦大知の名前を知らない方はFolderというグループを覚えている方がいるかもしれません。かつて一世を風靡した沖縄アクターズスクールの出身者なんですね。
 三浦大知さんのような本物の歌手が出てきたことってすごいことなのだと思います。これから、今以上に売れていくと思いますが、その度に僕は「スゲー」と言いながら、貴殿を応援したいと考えています。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿