2015年1月16日金曜日

センター試験

 みなさんの中にセンター試験を受験したことがある方はたくさんいらっしゃると思います。残念ながら僕は縁がなくて、センター試験を受けた事がありません。ですから、僕にとってセンター試験は未知の世界です。正直、経験しておけばよかったと後悔しております。何事もやったことがあるのとないのとでは全然違いますからね。
 そういえば、テレビで某コメディアンが「センター試験って会場のど真ん中で受けるやつやろ」と言っていましたが、センター試験を受験したことがないものにとっては、笑うというよりも「わかるわかる」といった感じでした。
 とはいえ、この日で勝負が決まる重要な日です。受験生の皆様、今までの努力が報われることをわたくしツンデレボーイズは願っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿