2019年5月22日水曜日

おならの臭さ

 僕は基本的におならが臭いほうだと思います。中には全く臭わない人もいるそうなので、僕は周囲に迷惑をかけてしまう人種です。その意味で、世界に向けてこの場を借りてお詫びを申し上げます。おならが臭くて申し訳ございません。
 さて、おならが臭いのはなぜなのかと考えた時に、便秘症であることが挙げられます。つまり胃腸の中にウンチが溜まっているため、匂いが臭いのです。しかし、これは体質であるためなかなか改善できるものではありません。そういえば、僕は子どもの頃からおならが臭いです。昔、車の中でおならをしてしまい「頼むから降りてくれ」と父から懇願されたことがあります。懐かしい思い出です。
 正直、僕はおならは臭くて当たり前だと考えています。前述の謝罪は表向きのもので、本心は「臭くてザマーミロ」と考えている嫌な奴なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿