2019年5月9日木曜日

ユニクロの感動パンツ

 もはやなくてはならない衣料品店ユニクロ。ユニクロへ行ったことがない人はいないのではないでしょうか。さて、今日はユニクロの感動パンツのお話。ユニクロの感動パンツを僕は所有していますが、特に夏は履き心地が良く、重宝しているマストアイテムです。本当に感動する履き心地なので、履いたことがない人はぜひ1度ご試着だけでもしてみてはいかがでしょうか。それから感動パンツは流行りのスキニーのように細過ぎず、またストレートのように太過ぎない点も魅力的なのです。今年の感動パンツは、CMでは加瀬亮さんが起用されています。昨年は錦織圭さんでしたね。
 僕が履いている感動パンツは昨年のものです。今年も買い直そうか迷っているのですが、ユニクロは毎年、改良、進化をさせているのでやはり買うべきかなとも思います。そうなると昨年の11月から続けている洋服を買わないキャンペーンが終了になります(極めて個人的なキャンペーン)。昨年の11月はユニクロのヒートテックを買いました。
 僕の生活はユニクロと無印良品で染まっています。あとはたまに行くイケアでしょうか。これからもミニマリスト生活を楽しみたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿