2019年10月4日金曜日

1200円カット終了のお話

 僕は昨年の春から1200円カットを愛用してきました(当時は1000円だった)。しかし、やめることにしました。理由はすごい下手くそな人に当たってしまい、刈り上げた部分がカミソリ負けをし、炎症を起こしてしまったからです。結局、皮膚科の病院に行きましたが、1200円よりも高くついてしまいました。1200円カットに文句を言うわけにもいかず、いわば泣き寝入りをした次第です。1200円カットには指名制がないので上手い人に当たるか、下手な人に当たるかは運なのです。僕は運が悪かったわけです。
 所詮1200円カットなのだなと改めて痛感いたしました。1200円カット終了です。これからはきちんとした美容院に通おうと思います。みなさまもくれぐれも注意してくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿