2019年10月15日火曜日

イエローについて

 僕は昔、黄色すなわちイエローが大好きな色でした。日本人である僕は黄色人種であります。そんな僕に黄色が似合っていたかどうかは不明ですが、黄色は黒やグレーと相性が良いのは確かです。黄色は目立つ色なので合わせる色は落ち着いた色でないと、変な感じになってしまいます。
 黄色は赤と合わせるとマクドナルドになってしまいますし、黄色に青を合わせるとドナルドダックになってしまうので、非常に難しいのです。それならば黄色を取り入れないほうが良いのですが、ファッションに興味を持ち始めた若者はイエローを選択したいでしょう。それならば徹底的に目立っちゃえば良いのです。アフロ頭に上はセーラー服、下は黄色いスカートを履き、靴は上履きを履いちゃってキメ顔で街を歩いちゃえば怖いものなしです。派手好きな人はいろいろな色や洋服を着てみるのも楽しいと思いますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿