2019年10月22日火曜日

アフロOK

 髪型で1番はっちゃけているへアースタイルはアフロ頭だと思います。僕も昔、アフロだったことがあります。その時、アフロOKな職場がなくて仕事を探すのが大変だった記憶があります。それでは現在はどうかというと現在もアフロOKな職場は少ないと思います。理由はちゃんとしていないからでしょう。逆に丸坊主がダメな職場もあるそうです。清潔感があると思うので、僕は良いと思うのですが、やはり短すぎる髪型も良くないということでしょうか。
 彫りの深い顔をした人のアフロヘアーはかっこいいですよね。外国から来たヘアスタイルがアフロなのだと思うので、やはりアフロは外国人には敵わないということでしょうか。自分に自信のある人はぜひアフロヘアーにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。ですが、仕事が制限されてしまいますので、そこのところ注意が必要ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿