2019年10月29日火曜日

売れ行き好調

 スナップマートを始めて、約2年半。ようやく毎日写真やイラストが売れるようになりました。諦めなくてよかったと思いますね。それでも目標としている月の売り上げ額にはほど遠いのが現状。もっと努力が必要です。
 とはいえ、毎日売れるのはうれしいの一言に尽きます。おそらくもっと売れている人が大勢いて数時間単位で売れている人がトップクリエイター、トップのスナップマーターなのだと思います。僕もトップスナップマーターになりたいです。
 あくまでも副業としてのスナップマートですが、1円でも多くのお金を稼ぎたいと思います。その意味では売り上げ至上主義なのです。渾身の力作である写真も、一生懸命描き上げたイラストも売れなければ何の意味もありません。
 とにかくこれからもスナップマートに力を入れていきたいと考えています。
 https://snapmart.jp/portfolios/tundereboyz

0 件のコメント:

コメントを投稿