2021年6月14日月曜日

この時期の服装

  僕はとても悩んでいます。それはこの時期の服装について。僕は寒がりなので、半袖だと寒い、逆に長袖だと暑いのです。これはとても深刻な悩み。だからエアリズムを着て長袖の白シャツを着るようにしております。僕の大嫌いなタトゥーがある人は隠すために1年中長袖を着るか、あるいはタンクトップを着て見せびらかす、そんな感じだと思います(タトゥーとか怖いわ〜)。そもそもタトゥーって一生もの。消すことができませんから、相当な覚悟がないとできないものです。好きな女性にタトゥーがあったら、それはそれは幻滅してしまうでしょう。以前に女性から「胸に蝶のタトゥーをしたいんだけど・・・」と相談されたことがありますが、僕は「やめといたほうがいいんじゃない」と言いました。理由はその子が飽きっぽい性格だと思ったから。髪型をちょくちょく変えたり、服装の感じがコロコロ変わったりするので、どうせタトゥーを入れてもすぐに飽きてしまうだろうと考えたのです。飽きたからと言って簡単に消せるものではありません。結局その子がタトゥーを入れたのかどうか僕には関係のない話ですが、きっと入れていたら後悔をしていることでしょうね。

 話が逸れてしまいました。この時期はもう半袖が主流。長袖を着ている人は少ないと思います。それでも僕のように冷え性の人は長袖を選択すると思います。長袖はUVカットにも効果的です。日焼けしたくない人には長袖がおすすめですよ。きちんと選択して悔いのないようにしましょう。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿