2021年7月7日水曜日

蒸し暑いのは

  梅雨明けがそろそろかなという感じ。とはいえ毎日毎日ジメジメして蒸しますよね。僕は蒸し暑いのが嫌いです。きっと蒸し暑いのが好きな人はいないのではないでしょうか。少し歩くだけで汗をかきます。ステイホームを続けているので出歩くのは近所だけですが、同じような人はマスクなしで散歩していたりしますね。

 それから天気予報。この時期の天気予報は難しいのか、なかなか当たりません。今日もふつうに昼間快晴でしたが、予報はくもりのち雨でした。エアリズムはこの時期最強ですね。着心地最高。汗をかいてもすぐ乾きます。過去の僕はおしゃれをしようと重ね着をしたりして、不自然でした。そして暑かったです。ファッションを卒業できてよかったと思います。今なんてエアリズム一枚で平気で散歩とか行っちゃいます(変態かよ)。どうせ誰も見ていないし大丈夫でしょう。

 梅雨明けまでもうしばらく。もうすぐ暑い夏がやってきますが、カラッと晴れているのであれば僕は大歓迎です。今年の夏こそは海とかプールとか行きたいですけれども、厳しいでしょうね。コロナが収束するまでは我慢ですが、人の命を守るための行動です。ステイホームを続けるつもりです。 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿