2021年8月29日日曜日

夢の共演について

  昨日、フジテレビの音楽とお笑いを融合させた番組で夢の共演をやっていましたね。実に興奮しました。それはダウンタウンの松本人志さんとナインティナインと爆笑問題のことです。珍しい光景でしたし、事情を知る者にとっては夢の共演と言えるでしょう。松っちゃんは丸くなったのだと思います。それからナイナイや爆笑問題も過去のことは過去のこととしてお茶の間を楽しませるために共演をよしとしたのでしょう。ダウンタウンの浜ちゃんがいなかったことが寂しい気がいたしますが、今後に期待しましょう。

 テレビの世界やミュージシャン同士などでも共演NGが多く存在すると噂があります。こういうものは取っ払っちゃって楽しくやっていけばいいのに、と僕なんかは思います。古くは長渕剛さんと桑田佳祐さん。Dragon AshのKJとラッパーのZeebra。それからテレビの世界では明石家さんまさんと徳光さん。その他にもたくさんいるのでしょうが、いろいろあっての共演NG。仕方がありません。

 冒頭の昨日の番組について言えば、爆笑問題をトリにしていたのがポイント。爆笑問題が松っちゃんとどう絡むのか、楽しみにしていた視聴者を考えてのことです。結果的に円満な感じで番組が終了しましたので、視聴者も満足しているのではないでしょうか。なるべくなら共演NGなんてことがなくなるいいなぁと個人的には思いますね。今日はこの辺で。


 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿