2024年4月13日土曜日

ボーダーの服

  難しいファッションアイテムのひとつにボーダー柄が挙げられます。それは一歩間違えるとパジャマのように見えてしまったり、囚人服に見えてしまうから。僕はミニマリストになりファッションを卒業しましたが、ボーダー柄の服は1着所有しております。丸メガネと組み合わせることで、イラストレーターっぽさを出したいと考えております。ファッションに興味がある頃にはドット柄やボーダー柄は多用していたので、僕はおしゃれを楽しみました。もうファッションでは悔いはない感じ。本当にウェディングドレス以外はすべて着た感じですね。若者のみなさまも、若いうちにファッションをお楽しみになっていただきたいところ。チャレンジあるのみです。

 友だちがふつうの会社員なのですが、服装髪型自由の会社で「服何着ていって良いか迷うんだ」と相談をされたことがあります。「店員さんに選んでもらえば?」と僕は答えました。僕はもう服のセンス死んでいるので、トレンドも何もわかりません。友だちにアドバイスできない立場になりました。それでいいのだと思います。それからSNS。SNSを活用すればお気に入りのインフルエンサーみたいな人を発見できると思いますので、その人の真似をしてみる。そういうことができる便利な世の中になりました。

 ボーダーの服といえば、僕の大好きな無印良品のイメージがあります。僕は無印良品でボーダーの服を購入したことが何度もあります。ロンTが多かったですね。サイズ感が僕とぴったりですし、お値段もリーズナブル。服でお悩みのかたは無印良品で服を買うと良いのではないでしょうか。シンプルですし、異性受けも良いと思うのです。 

 とりあえずボーダーの服は難しいと言えますので、うまく着用できるようにボトムスやバッグなどでおしゃれな感じを出せるとパジャマや囚人服と勘違いされないようなスタイリングができると考えております。そして、たまには全身鏡の前に立って似合うかどうかをチェックしてみることもおすすめしたい行動のひとつ。ぜひやってみてはいかがでしょうか。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿