2016年9月27日火曜日

クセになる岡崎体育の音楽

 最近、YouTubeを視聴していたら、自動再生になっていたので知らないアーティストの方の歌を聴くことになりました。その曲があまりにも素晴らしくて感激したので、今日ここにその素晴らしさをお伝えしたく筆を執った次第です。YouTubeを観ていたその時、僕はメガネをかけていなかったので最初そのアーティストの方はインパルスの堤下敦さんだと思いました。しかし、抜群の歌唱力だったので、芸人さんにしては歌がうますぎると思い、アーティスト名を確認したところ、岡崎体育となっていました。世間の皆様は岡崎体育をご存知かもしれませんが、僕は知らなかったので「いったい何者?」と感じました。当然、体育は本名ではなさそうですし、ルックスも時代と逆行しているように見えたからです(良い意味です)。
 僕が感激した曲は岡崎体育さんの『Music Video』という曲です。この曲にはユーモアとあるあるネタが含まれていますが、何よりも曲自体のメロディーが非常に心地よいです。岡崎体育さんの他のMusic Videoも拝見しましたが、歌だけでなくダンスもうまいので彼は紛れもなくエンターテイナーです。
 とにかく岡崎体育の音楽には何度も聴きたくなる何かがあります。まだ聴いたことがない方はぜひ視聴してみてはいかがでしょうか☟
https://www.youtube.com/watch?v=fTwAz1JC4yI

0 件のコメント:

コメントを投稿