2016年9月12日月曜日

実力派なのに売れている感がないアーティスト

 最近、好きなアーティストがおり、よくその方の曲を聴きます。名前を出せば、大半の人が知っているとは思うのですが、あまり売れているイメージがないアーティストなのです。ここで僕はその方をディスろうと考えているのではなく、むしろ本格派、実力派アーティストなのになぜ売れている感が出ていないのかと怒り心頭なのです。
 そのアーティストはシンガーソングライターなので、作詞作曲を自ら行い、しかも歌が抜群にうまいのです。それなのに・・・。
 結局売れている感があるかないか、それはメディアにたくさん露出しているかどうかに尽きると思います。もっとメディアに露出してほしいと願う一方で、売れようが売れまいが、僕はそのアーティストの曲をこれからも聴き続けることだけは確かです。

0 件のコメント:

コメントを投稿