2016年9月22日木曜日

雨ばかりで

 いや~8月くらいからずっと雨が続いている気が致します。たまに降る雨なのであれば我慢もできるのですが、ここまで雨が続くとストレスがたまりますしジメジメして洗濯物が干せないので、お困りの方もたくさんいらっしゃると思います。
 これだけ雨が続いて気付いたことは、やはり傘はビニール傘よりも傘屋さんで購入したちゃんとした傘のほうが雨に濡れずに済むという事です。雨は横殴りであったり風の影響で体に吹きかけてきたりとさまざまな角度から降り注ぐものです。そんな時にビニール傘では防ぐことができないのです。
 とにかく雨ばかりで憂鬱な気持ちになりますが、いつか訪れる快晴を待ち侘びながら、この難局を乗り越えるしかなさそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿