2016年9月15日木曜日

風邪をひきそうだと感じる瞬間

 季節の変わり目です。僕は風邪をひきそうです。なぜそう感じるのかというと、僕は風邪をひく前は、必ず体がだるく感じ節々が痛くなったりするからです。この夏の疲れが来たのか、現在とてもだるいのです。喉も少し痛いので風邪で間違いなさそうです。
 この時期は半袖で眠ると寒く、長袖で寝ると暑いので眠るときには注意が必要なのですが、どうしても半袖で寝てしまったりするので、それも風邪の原因なのかもしれません。
 いつでもどこでも元気に生き、風邪ひとつひかない人をうらやましく思ったりもしますが、そういう方は熱があっても自覚症状がないような鈍感な人なのかもしれませんので、今のままの自分で良いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿