2020年7月19日日曜日

首垢の問題

 ワイシャツを着ると首の部分が茶色くなります。首垢の問題です。僕はワイシャツが好きです。もちろんノーカラーのシャツも好きですが、ワイシャツはどんな場面でも通用するマストアイテムなのです。
 首垢は女性でも悩む人は多いと思います。なぜ首を洗っているのにワイシャツの首の部分が茶色くなるのか。おそらくこれは体質の問題なのでしょう。フケだって出ない人は出ないですし、ニキビだってできない人はできないのです。だから首垢を気にするのはもうやめようと思います。
 垢といえば手垢が挙げられます。白いドアのいつも押す部分も時とともに茶色くなります。劇落ちくんで磨くときれいになります。つまり人間は垢から逃れられないのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿