2020年7月3日金曜日

蒸し暑いのとカサカサ乾燥

 二者択一を迫られる究極の選択。蒸し暑いのとカサカサ乾燥の寒さ。そのどちらが嫌かというと非常に悩んでしまう問題です。僕はどちらかを迫られるのであればカサカサ乾燥のほうを選びますね。肌が乾燥しますが、ワセリンをつけることでなんとかなると考えるからです。最近のジメジメした気候は僕を悩ませる大問題です。正直ストレスしかありませんね。家にいても除湿機は24時間フル稼働でございます。しかも僕が使っている除湿機はNational。今で言うところのPanasonicですね。僕は物持ちが良いので、壊れるまでは新しく買い換えないのです(かっこいいミニマリスト発言)。ペンタブレットも約10年使用しているものです。壊れませんし、十分利用できる僕の大切な相棒です。モノは大切にしたいですね。
 そういえば白シャツも約1年くらいは買い換えていませんがどこもほつれていませんし、黄ばむこともないので着続けています。さすがに夏になると白シャツは着ませんが、白いTシャツに切り替えるのがここ数年の僕のライフスタイルです。これからもこんな感じで生きていくと思います。みなさま、いつもご拝読ありがとうございます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿