2020年7月4日土曜日

おいしいコーヒー

 おいしいコーヒーを飲むとテンションが上がりますよね。コーヒー好きには頷いていただけると感じています。僕はネットで豆を取り寄せてコーヒーを飲んでいます。豆を挽く時にとても良い匂いがするので至福の時でもあります。それから僕はインスタントのドリップ型のコーヒーも飲みます。結構おいしいのでコスパが良いと思います。普通にスーパーとかで売っているやつです。これでもいいかなと思う時もあります。ミニマリストはカフェインを摂らない人も多いみたいですね。僕は1日に3杯くらいはコーヒーを飲みます。カフェイン中毒ではありませんが、一応毎日コーヒーを飲まないと気が済まないので中毒性はあるのだと思います。それでも僕は酒もタバコも嗜まないので、おいしいコーヒーを飲むのは唯一の楽しみです。コーヒーを飲めなくなってしまうとちょっと困ってしまいます。
 パンケーキやチョコレート、ドーナツやケーキ、これらがコーヒーのお供として最適。僕は太らない程度にコーヒーのお供は甘いものを食べています。これからもおいしいコーヒーを飲みたいと思いますが、コーヒーを卒業する日も来るかもしれないので、その時はご報告をいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿