2020年7月24日金曜日

セカンドバッグ

 おそらく僕が一生涯使用しないであろうアイテムがセカンドバッグ。超ダサいですよね。イケメンならダサかっこいいアイテムとしてウケ狙いで活用できるかもしれませんが、イケメンでない僕には無理な話です。僕にとってはセカンドバッグはクワマンのイメージです(懐かしい)。彼は数回ひったくりの被害に遭っていました。セカンドバッグは危険なものなのです。
 ダンディーな人にとってはセカンドバッグは似合うアイテムとなりますが、おっさんのイメージは払拭できません。それから僕は自称ミニマリストですから、セカンドバッグは不必要なアイテムです。セカンドバッグということはファーストバッグが存在するということでしょうか。ちなみに僕はどこへ行くにも無印良品のリュックサックがお供となっております。これはPCも入りますし、両サイドにペットボトルと折りたたみ傘を収納できるので手放せないマストアイテムです。おそらくミニマリストでセカンドバッグを使用している人はいないかと思いますが、持ちこなす自信のある人はぜひセカンドバッグを活用してみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿