2020年7月14日火曜日

シンプルって

 ミニマリストとシンプリストはどう違うのでしょうか。とにかくシンプルって最高で最強ですよね。僕のように何の個性もない人間には柄物や派手なモノに支配されるのは似合わないので避けるべきと信じています。だからこそシンプルイズベスト。
 僕は無印良品に行くことが好きですが、無印良品に行くとシンプルでおしゃれな感じの人がたくさんいて見ていて気持ちの良い心理状態になります。無印が好きな人は共感してくれるはずです。
 それから無印良品には謎の音楽が流れていて非常に癒されるものになっています。どこの店舗でもあの謎の音楽がかかっています。最近僕が無印で購入した商品がエプロン。古くなってしまったので、新しく買い換えました。食器洗い等の家事をするときに着用するものです。「ミニマリストにエプロンは必要ないでしょ」と言われそうですが、僕には必要なのです。
 肌着系も無印を利用している僕ですが、コストコの肌着のほうが着やすいので、劣化したらコストコに切り替えようと思います。とにかくこれからも身分相応のシンプルライフを満喫したいと考えております。

0 件のコメント:

コメントを投稿