2020年12月14日月曜日

白スニーカー

 最近、どうしても欲しいのが白スニーカー。ミニマリストになったのに物欲はありますね。僕は昔から白スニーカーが好きなのです。白スニーカーは汚れが目立つと言う人もいますが、僕は大好きですね。汚れは歯磨き粉と歯ブラシで擦ればきれいに落ちます。白スニーカーが嫌いな人はいないと思いますが、さわやかな印象の人にはぴったりなアイテムとなっております。さわやかな印象がない方でも白スニーカーを着用することで清潔感を出すことができます。

 カフェに行ったら美人の店員さんがいてその方の白スニーカーが汚れていたので、残念だなと感じたことがあります。白スニーカーにはこまめなメンテナンスが必須となっております。僕は掃除をすることが好きなので、白スニーカーのメンテナンスは大丈夫。

 学生の上履きは薄汚れています。白スニーカーもやがては薄汚れて、その役目を終えるのです。その時まで白スニーカーを大切にしましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿