2020年12月19日土曜日

外食のカレー

  家のカレーが野菜がゴロゴロ入っていたせいか、外でカレーをいただくと野菜がないことにカルチャーショックを覚えた幼少期。今でも外食のカレーは野菜が入っていないので物足りないと感じます。レトルトのカレーとかも野菜は入っていませんよね。野菜ゴロゴロのカレーはないのでしょうか(きっと探せばあるはず)。

 こんな時期ですから僕は外食は避けるようにしています。コロナになってから後悔しないように、できること、防げることはできるだけやっていたいです。外食も平気な人は平気みたいで、コロナを風邪の延長くらいにしか捉えていないみたいです。それも個人の自由。ですが僕は愛する人を守るためにも新型コロナウイルス感染者が0になるまで外食はしないようにするつもりです。

 新型コロナウイルス新規感染者が0になったらとりあえず、ラーメンを食べにいきたいですね。大好きな家系ラーメンを食べに行く予定です。カレーは当分食べにいかないでしょうが、どこかに野菜ゴロゴロカレーがあったら、食べてみたいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿