2020年12月2日水曜日

寒いよりも

  僕はやはり寒いよりも暑い夏のほうが好きですね。夏は薄着で済みますし、ミニマリストには絶好の季節。最近は随分と寒くなってきて冬の到来を予感させますね。そういえば僕はニトリのNウォームを購入し、使用しています。とても暖かくてお値段以上だと思います。コスパ最強なニトリにハマってしまいそうです。近所にニトリができたので、これからは無印良品よりもニトリへ行くことのほうが増えそうな気もいたします。ニトリが服を手がけたらユニクロ、無印良品は戦々恐々だと思いますね。その日が近いような感じもします。

 寒いと困るのが外出の際。それから今年は新型コロナウイルスの影響で換気をしなければなりませんから、車、電車、バス、これらは寒いかもしれません。僕は今年はまだヒートテックを購入していませんが、去年のものがあるのでいいかなという感じ。今年は例年よりも寒くなると予報がありますので、どうなるのでしょうか。

 夏が苦手な人は冬が得意という人もいると思います。とにかく大変な世の中ですが、手洗い、うがい、消毒、換気と皆でできることをしっかりとやって、冬を乗り切りましょう。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿